2016年04月09日

ドッグショーとインターペット

先日、ビッグサイトでドッグショーがあり、甥っ子にあたる「アッシュ」君がエントリーすると聞いてでかけました。

朝一番で、アッシュ君出場!
かっこいい仔でするんるん
CIMG2847.JPG
CIMG2855.JPG
アスランは、待っている最中に関西コイケルズにお会い出来、ご機嫌です。
とても大人しい可愛いコイケル君達!お名前お聞きしたのに忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2844.JPG
そこへ、ルーシー家参上exclamation×2
相変わらずとても仲良しのルーシーちゃん、ステラちゃん、レオン君です。
そして!めいぷるちゃんとも初顔合わせ黒ハート
リボンが似合う可愛いレディです。
パル君の胴体ですよね。
CIMG2849.JPG
トライの素敵なコイケルさんも、初めてお会い出来て感激でした!
そこでるんるん
コイケルズで記念写真を撮りました!アスランだけ、満面の笑顔犬
ルーシー家、何故か猫背同好会風!
めいぷるちゃんとも一緒に撮れて嬉しい記念です。
CIMG2864.JPG
その後、隣で開催されていたインターペットへ。
アスランは、笑顔で試食三昧グッド(上向き矢印)
ずっとご機嫌でした。
CIMG2866.JPG
本日の戦利品exclamation×2

ちょっと驚いたのは、私以外の店員さんが試食をすすめると、食いしん坊アスランが私を見て「いいよ」と言わないと食べなかった事ひらめき

一応、誰からでもご飯をもらいますが、コイケルオーナーさんの場合と違う反応。ビックリでした。
ともあれ、幸せ一杯の一日でした。
posted by ギャオス母 at 12:48| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

誕生日おめでとう!

1月11日(わんわんわんの日)アスランは7歳になりました手(チョキ)

元気に笑顔で7歳も満喫してくれますように!
CIMG2739.JPG
兄弟の伊織くん、リーフちゃん、シフォンちゃん、ねねこちゃん、誕生日おめでとうexclamation×2

実は、誕生日プレゼントに福袋とGOODYさんのリード、そして。わんこ似顔絵ケーキ!
パル君とかぶってしまって、何やら申し訳ない。。。
CIMG2698.JPGCIMG2697.JPG
何はともあれ、ケーキは大興奮犬
もう、お目目が何時もの倍くらいになって、キラキラしてましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2731.JPG
待てないくらい大騒ぎパンチ
CIMG2730.JPG
でも、必死で待ちました!偉いるんるん

リードは、ブルーベアできまってます!(GOODYさんありがとうございます)

福袋には、おさる、くま、ジャーキー、縄のおもちゃが入っていましたるんるん
CIMG2697.JPG
お気に入りは、おさるでした。
CIMG2745.JPG
ゆっくり。歳を重ねて。ずっと一緒にすごして欲しいと心から思います。
笑顔で楽しい日々を。
アスランの温もりに感謝ですわーい(嬉しい顔)
posted by ギャオス母 at 10:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

走る!!!!

何時も、アスランは「抱っこ犬」としてご近所のご老人達のアイドルです。
お散歩をすれば、「良い子でお散歩なの、いいね〜」と、声をかけられ。
言われずとも、お座りで待っていれば、「あら、おりこうさんね〜」と、褒められ。
抱っこでお散歩満喫していれば、「まぁ、又抱っこちゃんなの。疲れちゃったの?」と、理解され。

母は大変です。。。。

でも、アスランも、コイケル!!
猟犬(?)です!
公園の芝生の上は、走ります犬
(年に三回くらい)

下手な母でも、連写で走るアスランを撮ってみましたるんるんCIMG2627.JPGCIMG2641.JPG

そして、アスランの庭その2(隣の公園)でも秋を満喫わーい(嬉しい顔)CIMG2585.JPG

何故か、家に帰ってみたら、僕に子分が・・・。CIMG2572.JPG









posted by ギャオス母 at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。