2014年03月09日

冬の正しい過ごし方

寒い日が続きまするんるん
母は一年で一番好きな季節わーい(嬉しい顔)
CIMG1370.JPG
そして、僕は期間限定ドッグランで遊び、お家では昼寝三昧犬
まず、茶色部分もちょっとフカフカに、
CIMG1356.JPG
次は御鼻をかくして丸くなって、可愛さをアピール、
CIMG1357.JPG
最後はベットでお尻を母に向け撫でてもらいつつ眠る。
CIMG1326.JPG
正しい冬の楽しみかたは僕も結構気に入っている。
posted by ギャオス母 at 20:53| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

夏って・・・。

僕はゴロゴロさんが嫌い。。。
母はゴロゴロさんが怖い。。。

そして、夏の暑さは二人で苦手ふらふら
CIMG0859.JPG
毎日のお散歩も、半分で
「僕、もう帰ります。」
の、一言でユーターンexclamation&question
CIMG0841.JPG
(母さん、指写ってます)がく〜(落胆した顔)
その結果パンチ
アスラン:12.5キロ(自己最高記録)
母:?キロ(何時もと余り変わらず)

スイカの食べ過ぎか、桃の食べ過ぎか、カキ氷の食べ過ぎか犬
CIMG0839.JPG
ともあれ、夏って苦手です。
posted by ギャオス母 at 01:26| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

ベーコンエッグとトンネル

僕は初めて(納豆以外で)母のマンマを盗み食いした。
お皿は落とさなかったのに、僕を母は叱った犬。。。
「母ちゃんのマンマがピラフだけになったでしょ!」
そして、焦った様子で獣医さんへ電話した!
母「あの。今、アスランがベーコンエッグ食べてしまったんですが」
先生「あっはっは!やったね〜アスラン。大丈夫お腹こわすくらいですよ!」
と、事件は収束るんるん
CIMG0690.JPGCIMG0689.JPG
次の日、母はなにやらルンルンと荷物を抱えて帰ってきた。
僕が荷物を確認していると・・・。
トンネルexclamation×2
早速入ってみました。
CIMG0706.JPG
楽しい、面白い、でも畳んだトンネルは眠るのにピッタリだったわーい(嬉しい顔)CIMG0708.JPG
posted by ギャオス母 at 13:07| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。