2015年05月21日

最近のご飯

最近、仕事が忙しくてちょっと妙なテンションの私。。。
こんな時、ネットで訳のわからない買い物をしてしまうのは案外ある事だと思います。
CIMG2113.JPG
以前、REXというウィーン刑事犬のドラマで可愛く賢いレックスが自分でご飯を機械から出して食べているシーンを見て以来ずっと欲しかったトリーツマシーンを買ってしまったのですわーい(嬉しい顔)

これ見よがしにフードを入れて、知らん振りパンチ

アスランは格闘しました!
もう必死ですあせあせ(飛び散る汗)
手を使うのが得意な子ですから、そのうち攻略すると思っていたのですが、30分ほどで。。。
偶然、骨レバーに足がかかり一粒フードが出てきました!
その時、尻尾が立ち、満面の笑顔で私を見たアスラン犬
もう最高に笑えましたね〜るんるん
CIMG2200.JPG
CIMG2207.JPG
CIMG2208.JPG
一緒に買ったチキンも気に入ったようでなによりです。CIMG2202.JPG
posted by ギャオス母 at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

六歳に!おめでとう!

1月11日、長野木曽で5匹のコイケルが生まれました。
女の子3匹。男の子2匹。元気一杯スクスク育ってそれぞれ新しい家族と出会いました。

姉にドライバーを頼み、木曽へ行ってであった子犬達。
可愛らしい姿に、姉共々メロメロになりました。
丸いサークルに居た子犬達一匹を残し一斉に駆け寄ってきます。一匹だけ後ろで欠伸をしてノンビリ。。。
アスランでした。

抱っこしたらすぐに懐いて、お話し中に私と姉の間でウトウト。
お気に入りのライオンさんのぬいぐるみと一緒にクレートに入って、高速道路を東京まで。
すやすや眠っているうちに到着。

子犬の頃は食べてもなかなか太らず、元気だけどやせっぽちでした。
出会った時から人が大好き。ノンビリ。

一人暮らしの私には、かけがえのない大切な家族。
元気で笑顔一杯で、幸せを沢山くれます。
CIMG1976.JPG
色々な人とのご縁をつないでくれます。
家に帰る楽しみになってくれます。
何より、温もりを教えてくれます。
CIMG1919.JPG
元気で笑顔で今年もすごそうね!
感謝で一杯です。

6歳、おめでとうわーい(嬉しい顔)
CIMG0001.JPG
カサカサ音のするサメさん、気に入ってくれたねるんるん

posted by ギャオス母 at 21:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

あけましておめでとうございます!

新年、おめでとうございます!
皆様、今年も幸多い年になりますように。
CIMG1978.JPG
僕の今年の抱負は
「ご近所のおばあちゃん、おじいちゃんのアイドルとして、毎日笑顔と尻尾振り振りをかかさない」です犬

母は
「元気にお散歩」ですひらめき

年末に、私としては思い切って、お留守番の多いアスランに少しでも喜んでもらえたら。と。
犬御節exclamation×2を注文しましたわーい(嬉しい顔)

以下、アスラン君、おせちと格闘でするんるん
CIMG1980.JPG
CIMG1982.JPG
まず、記念撮影。犬幸祈願!とありますわーい(嬉しい顔)

まず、初めて見るご馳走に、信じられずお目目まん丸ひらめき

CIMG1984.JPG
クンクンして食べてみまするんるん
CIMG1987.JPG
上品な器に四苦八苦のアスランに、母はスプーンでそれぞれを出してあげました・・・。

僅か3分で完全制覇るんるん
CIMG1992.JPG
お重を片付けさせないアスランでした。

今年も元気に楽しく過ごしましょうね!CIMG1940.JPG



posted by ギャオス母 at 14:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。