2017年02月11日

誕生日はこんな感じでした。。。。

1月11日!
ワンワンワンの日!
アスラン達5兄弟姉妹の8歳の誕生日でしたるんるん

伊織君、シフォンちゃん、リーフちゃん、ねねこちゃん、アスラン!8歳も楽しく笑顔一杯でありますようにexclamation×2

早速、お店までお散歩がてら誕生日のプレゼント選びに手(チョキ)当然アスランは尻尾プリプリですわーい(嬉しい顔)

お店で一番大きなピンクのブタさんを選び、おやつも選び放題犬
山羊ミルクも忘れませんひらめき
CIMG3344.JPG
CIMG3343.JPG
ご機嫌なアスランにスペシャルまんま(単に私の手作りご飯)を!
写真を撮る前になくなりました・・・・。

お散歩コースの一つに川沿いがありますが、山も素敵に望めます。鷺が居たり、川まで下りて背中で語ってみたりわーい(嬉しい顔)
CIMG3366.JPGCIMG3389.JPG
CIMG3393.JPG

相変わらず、人が大好き、ワンコが少し苦手なアスランですが、元気で尻尾プリプリの毎日をおくれますように!!!
CIMG3384.JPG
CIMG3380.JPG
アスランの笑顔に、ご近所のお年寄り方も笑顔になります。
勿論、私は毎日幸せにすごせますよ〜るんるん
posted by ギャオス母 at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

明けましておめでとう御座います。

皆様、新年おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
新年が幸多い一年でありますように。るんるん
CIMG3296.JPG
年末の不調からアスランの甘えぶりがワンランクアップ手(チョキ)

寒さ対策にも余念が無く、毛布から頭だけ出したり引っ込めたり(亀のごとく)わーい(嬉しい顔)
CIMG3263.JPG
CIMG3261.JPG
ともあれ、元気で笑顔一杯の一年になりますように、先日近所の薬師様までお参りに。
途中、公園を横切りましたが公園というよりもはや山。。。。
途方にくれました。。。。
CIMG3325.JPG
こんな毎日。いいですよねるんるん
posted by ギャオス母 at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとう御座います

皆様、新年おめでとう御座います。
今年も楽しく、笑顔一杯の一年でありますように。
CIMG3296.JPG
アスランは、年末の不調からすっかり甘えん坊に磨きがかかり犬

大変なべったり具合ですが、寒い今日この頃。。。
毛布をかぶったままウロウロ。
毛布から頭だけ出したり、又引っ込んだり(亀のごとく)手(チョキ)

CIMG3263.JPG
CIMG3261.JPG
ともあれ、元気に楽しく一日一日何事も無くすごせます事に感謝してるんるん
CIMG3325.JPG

先日、近くの薬師様へお参りに行ってきました。その途中の公園(どちらかと言うと山)で途方にくれるアスランと母ですわーい(嬉しい顔)

posted by ギャオス母 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。