2016年10月23日

海!ドッグラン!お出かけ!

先日、友人とレンタカーでマザー牧場までアスランと日帰りで出かけました。

まずは海ほたるでアイスと記念撮影るんるん
アイスに釘付けなアスランでしたわーい(嬉しい顔)
2016-10-19 10.00.59.jpg
パーキングで車を探して10分・・・・。二人して何処に駐車したか全く覚えておらず・・・・・。
無事発見してマザー牧場へダッシュ(走り出すさま)
ドッグランが貸切状態で大はしゃぎ、いつもは取れないディスクもキャッチ!
2016-10-19 12.58.21.jpg
ジャンプも見せてくれます!
2016-10-19 13.09.48.jpg
さらに。。。最近覚えた「アスラン君、ハーイ!」
2016-10-19 12.56.14.jpg
そして、くるくるも!
2016-10-19 12.55.55.jpg
ボールも持って来ます!(いつもは途中で置いてくる。。。)
嬉しそうで良かったるんるん

羊の大行進を見て、ここでも食欲魔人な私達が買ってきたモンブランアイスから目が離せないアスランから何とかアイスを守りながら頂きました手(チョキ)
2016-10-19 12.32.42.jpg
2016-10-19 13.33.05.jpg
帰りに鋸山ロープウェイで登って、山と海を一望!
直ぐ近くに砂浜の素敵な海ひらめき

早速、アスランと海辺を散歩しました。波を初めて見たアスラン。
足元まで波が来ると、やっぱり困った顔で逃げてきますが、又近寄ってみます犬
2016-10-19 16.02.48.jpg
2016-10-19 16.06.41.jpg
そこへ!可愛いとっても大人しいホワイトシェパードの女の子exclamation×2
珍しくアスランが挨拶できました揺れるハート
2016-10-19 15.57.32.jpg
賢そうな目の優しいお顔の飼い主さん大好きな子でした。
「コイケル初めて見ました!可愛い!」と大興奮のシェパードママさんわーい(嬉しい顔)
有難う御座いましたるんるん

帰りは浜焼きをお腹一杯食べて帰ってきました。
2016-10-19 18.15.18.jpg
アスランはグッスリ眠い(睡眠)

楽しかったかな。笑顔一杯の一日でしたね。
運転してくれた友人に感謝ですexclamation
又、どこか行こうね!
posted by ギャオス母 at 00:02| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

海!

昨日、海にワンバスで行ってきました。
暑い日でしたが、一日楽しそうで笑顔満開のアスラン手(チョキ)
良かったわーい(嬉しい顔)

行き先は千葉県最南端の野島崎。
海の匂いに大興奮のアスラン。
CIMG2979.JPG
CIMG2978.JPG
CIMG2988.JPG
海のすぐ近くのホテルレストランで食事るんるん
ドッグランにも行ってみました。
ただし暑さのあまり、僅か5分でアスランは出口に向かって「暑いので日陰にGOです」
CIMG2992.JPG
CIMG2996.JPG
それでも笑顔一杯犬

帰りにはびわ園でびわを食べました。
アスランは剥いてくれるのを、ジッと待ちます。
視線はびわに釘付けるんるん
CIMG2999.JPG
帰りは海ほたるで、一休み。
アイスクリームを買いに行ったおねえちゃんを待っていると。。。
関西おじさんグループに「おっ、ワンコ。懐こいな〜」
とナデナデ攻撃にあって、ご満悦ひらめき

バスの中では漠睡犬

楽しかったかな?アスラン!CIMG2936.JPG
posted by ギャオス母 at 09:28| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ドッグショーとインターペット

先日、ビッグサイトでドッグショーがあり、甥っ子にあたる「アッシュ」君がエントリーすると聞いてでかけました。

朝一番で、アッシュ君出場!
かっこいい仔でするんるん
CIMG2847.JPG
CIMG2855.JPG
アスランは、待っている最中に関西コイケルズにお会い出来、ご機嫌です。
とても大人しい可愛いコイケル君達!お名前お聞きしたのに忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2844.JPG
そこへ、ルーシー家参上exclamation×2
相変わらずとても仲良しのルーシーちゃん、ステラちゃん、レオン君です。
そして!めいぷるちゃんとも初顔合わせ黒ハート
リボンが似合う可愛いレディです。
パル君の胴体ですよね。
CIMG2849.JPG
トライの素敵なコイケルさんも、初めてお会い出来て感激でした!
そこでるんるん
コイケルズで記念写真を撮りました!アスランだけ、満面の笑顔犬
ルーシー家、何故か猫背同好会風!
めいぷるちゃんとも一緒に撮れて嬉しい記念です。
CIMG2864.JPG
その後、隣で開催されていたインターペットへ。
アスランは、笑顔で試食三昧グッド(上向き矢印)
ずっとご機嫌でした。
CIMG2866.JPG
本日の戦利品exclamation×2

ちょっと驚いたのは、私以外の店員さんが試食をすすめると、食いしん坊アスランが私を見て「いいよ」と言わないと食べなかった事ひらめき

一応、誰からでもご飯をもらいますが、コイケルオーナーさんの場合と違う反応。ビックリでした。
ともあれ、幸せ一杯の一日でした。
posted by ギャオス母 at 12:48| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。