2015年04月04日

変な人達

最近、新しい散歩道を探す事が母のブームらしい。。。

何時もの反対へ行ってみたら、小さな公園が沢山あった手(チョキ)
(風が強くて、耳で飛んで行ってしまいそうなアスランがちょっと面白かったわーい(嬉しい顔))母
CIMG2071.JPG
牛さんのお家も発見!
(アスランは鳴き声にビックリして、固まっていましたわーい(嬉しい顔))母
CIMG2059.JPG
途中で、変な人たちに出会ったるんるん
CIMG2056.JPG
結構沢山いるあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2057.JPG
一緒に写真を撮ってみたけど、大人しい集団でちょっと不思議な匂いだった犬
CIMG2063.JPGCIMG2066.JPG
春爛漫のお花満開。色々なお花の香りでクンクンが忙しいアスランです。
posted by ギャオス母 at 09:25| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

桜と緑と写真

CIMG1531.JPG
あっと言う間に、桜咲く桜散る。
CIMG1526.JPG
そしてアスランの庭(公園です)は緑にパンチ
CIMG1568.JPGCIMG1563.JPGCIMG1564.JPG
桜と僕を激写して、イケメン風の一枚をと思った母だが、勿論そんな写真は何処にもない犬
走る僕を撮って、来年のカレンダーで表紙を飾る夢を見る母だが、勿論撮れたのはこんな感じちっ(怒った顔)
モデルもカメラも悪くない。。。
CIMG1540.JPG
母の腕だけが問題なのだと、僕は思っているたらーっ(汗)
CIMG1571.JPG
でも、春の散歩はとっても気持ちが良いね。
タンポポを食べると怒られるけど。。。
posted by ギャオス母 at 22:21| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

雪国に犬走る

大雪です雪
CIMG1297.JPG
その雪の降りしきる中、母はアスランに連行(引っ張られ)隣の公園に埋まりながら行ったもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG1303.JPG
此処は、東京とはいえ某八○子。山の中ですから、半端ではありませんexclamation×2
CIMG1309.JPG
公園に行ったら、そこには3人の犬に連行されて来た奥様方が屋根のあるベンチの下で震えておりました。
そうです!犬達は走り回り元気一杯、何時もは面倒そうに歩いているポチ君も10歳ほど若返りピョンピョンしてます。。。

私もアスランの走り回る姿を見ながら「脚痛くなるから、走らな〜い!」と注意、勿論奴は聞きません犬

20分ほど満喫して、脚が冷たいのか「抱っこ」を要求!
そして、帰宅後、当然のようにバスルームへ行って、「早く洗って」と要求!
下僕と化した母は、きっと私だけではなかったでしょうパンチ

でも、犬を飼ってる人って、やっぱり雪遊びに付き合うんですねぇ。。。
posted by ギャオス母 at 22:10| Comment(6) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。