2017年02月11日

誕生日はこんな感じでした。。。。

1月11日!
ワンワンワンの日!
アスラン達5兄弟姉妹の8歳の誕生日でしたるんるん

伊織君、シフォンちゃん、リーフちゃん、ねねこちゃん、アスラン!8歳も楽しく笑顔一杯でありますようにexclamation×2

早速、お店までお散歩がてら誕生日のプレゼント選びに手(チョキ)当然アスランは尻尾プリプリですわーい(嬉しい顔)

お店で一番大きなピンクのブタさんを選び、おやつも選び放題犬
山羊ミルクも忘れませんひらめき
CIMG3344.JPG
CIMG3343.JPG
ご機嫌なアスランにスペシャルまんま(単に私の手作りご飯)を!
写真を撮る前になくなりました・・・・。

お散歩コースの一つに川沿いがありますが、山も素敵に望めます。鷺が居たり、川まで下りて背中で語ってみたりわーい(嬉しい顔)
CIMG3366.JPGCIMG3389.JPG
CIMG3393.JPG

相変わらず、人が大好き、ワンコが少し苦手なアスランですが、元気で尻尾プリプリの毎日をおくれますように!!!
CIMG3384.JPG
CIMG3380.JPG
アスランの笑顔に、ご近所のお年寄り方も笑顔になります。
勿論、私は毎日幸せにすごせますよ〜るんるん
posted by ギャオス母 at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと。(^^)/
Posted by よし at 2017年02月14日 00:18
有難う御座います。
お花見一緒にしましょう。
Posted by アスラン母 at 2017年02月15日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: