2017年01月04日

明けましておめでとう御座います。

皆様、新年おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
新年が幸多い一年でありますように。るんるん
CIMG3296.JPG
年末の不調からアスランの甘えぶりがワンランクアップ手(チョキ)

寒さ対策にも余念が無く、毛布から頭だけ出したり引っ込めたり(亀のごとく)わーい(嬉しい顔)
CIMG3263.JPG
CIMG3261.JPG
ともあれ、元気で笑顔一杯の一年になりますように、先日近所の薬師様までお参りに。
途中、公園を横切りましたが公園というよりもはや山。。。。
途方にくれました。。。。
CIMG3325.JPG
こんな毎日。いいですよねるんるん
posted by ギャオス母 at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめてとうございます。(^^)
とても元気そうで良かったです。(^o^)
Posted by よし at 2017年01月05日 01:55
おめでとう御座います。有難う。
寒くなりました、風邪に気をつけて!
Posted by アスラン母 at 2017年01月06日 13:05
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
大変ご無沙汰しております、昨年アスランくん大変だったんですね!
手術する事なく元気に新年を迎えられて本当に良かったですね。
まさかアスランにこんな事が起こってるなんて驚きました。
実は伊織が同じく昨年12月にお友達ワンちゃんの誕生ケーキのお裾分けを、紙コップに入れて頂いて、慌てん坊の伊織は紙コップ三分の一と一緒に食べてしまいました💦💦💦
2日後に💩と一緒に出て来ましたが、半蔵が1歳の頃おもちゃを飲み込んで手術したので飲み込んだ日は気が気では有りませんでした。
だからアスランくん本当に元気になって嬉しいです!
アスランくんは何かを知らない間に飲み込んでいたという訳ではないのですよね?
兄弟とは言え同じ様な時期に同じ様な心配事…
でも一緒に元気に新年を迎えられて良かった😊
Posted by 伊織母 at 2017年01月07日 12:06
伊織母様、おめでとう御座います!暖かなコメント嬉しい限りです。伊織君も早食いなのですね〜。アスランは拾い食いは殆どしませんが、胃腸が弱いようで、今回も消化不良が一因かもです。早食いアスランは新年より食べ難いご飯皿に変えました!
それにしても兄弟の妙な偶然の一致ですね。
伊織君も今年、元気に楽しい一年を!
Posted by アスラン母 at 2017年01月07日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: