2017年01月04日

明けましておめでとう御座います

皆様、新年おめでとう御座います。
今年も楽しく、笑顔一杯の一年でありますように。
CIMG3296.JPG
アスランは、年末の不調からすっかり甘えん坊に磨きがかかり犬

大変なべったり具合ですが、寒い今日この頃。。。
毛布をかぶったままウロウロ。
毛布から頭だけ出したり、又引っ込んだり(亀のごとく)手(チョキ)

CIMG3263.JPG
CIMG3261.JPG
ともあれ、元気に楽しく一日一日何事も無くすごせます事に感謝してるんるん
CIMG3325.JPG

先日、近くの薬師様へお参りに行ってきました。その途中の公園(どちらかと言うと山)で途方にくれるアスランと母ですわーい(嬉しい顔)

posted by ギャオス母 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: