2016年10月23日

海!ドッグラン!お出かけ!

先日、友人とレンタカーでマザー牧場までアスランと日帰りで出かけました。

まずは海ほたるでアイスと記念撮影るんるん
アイスに釘付けなアスランでしたわーい(嬉しい顔)
2016-10-19 10.00.59.jpg
パーキングで車を探して10分・・・・。二人して何処に駐車したか全く覚えておらず・・・・・。
無事発見してマザー牧場へダッシュ(走り出すさま)
ドッグランが貸切状態で大はしゃぎ、いつもは取れないディスクもキャッチ!
2016-10-19 12.58.21.jpg
ジャンプも見せてくれます!
2016-10-19 13.09.48.jpg
さらに。。。最近覚えた「アスラン君、ハーイ!」
2016-10-19 12.56.14.jpg
そして、くるくるも!
2016-10-19 12.55.55.jpg
ボールも持って来ます!(いつもは途中で置いてくる。。。)
嬉しそうで良かったるんるん

羊の大行進を見て、ここでも食欲魔人な私達が買ってきたモンブランアイスから目が離せないアスランから何とかアイスを守りながら頂きました手(チョキ)
2016-10-19 12.32.42.jpg
2016-10-19 13.33.05.jpg
帰りに鋸山ロープウェイで登って、山と海を一望!
直ぐ近くに砂浜の素敵な海ひらめき

早速、アスランと海辺を散歩しました。波を初めて見たアスラン。
足元まで波が来ると、やっぱり困った顔で逃げてきますが、又近寄ってみます犬
2016-10-19 16.02.48.jpg
2016-10-19 16.06.41.jpg
そこへ!可愛いとっても大人しいホワイトシェパードの女の子exclamation×2
珍しくアスランが挨拶できました揺れるハート
2016-10-19 15.57.32.jpg
賢そうな目の優しいお顔の飼い主さん大好きな子でした。
「コイケル初めて見ました!可愛い!」と大興奮のシェパードママさんわーい(嬉しい顔)
有難う御座いましたるんるん

帰りは浜焼きをお腹一杯食べて帰ってきました。
2016-10-19 18.15.18.jpg
アスランはグッスリ眠い(睡眠)

楽しかったかな。笑顔一杯の一日でしたね。
運転してくれた友人に感謝ですexclamation
又、どこか行こうね!
posted by ギャオス母 at 00:02| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、楽しそう。(^^)/
Posted by よし at 2016年10月24日 00:52
天気も丁度良く、楽しい一日でした。来月会いましょうね。



Posted by アスラン母 at 2016年10月24日 20:23
ご無沙汰しております。

千葉の旅たのしそうですね。
山や海がある千葉は季節ごとに楽しめますね。
アスランくんにとっても楽しい時間だったことでしょう。

また、お会いしましょうね。
Posted by parumama at 2016年11月21日 22:40
こちらこそ、ご無沙汰しております。
先日はパル君誕生日でしたね、おめでとう御座います。
アスラン、海は本当に楽しそうでした。お出かけなら何でも楽しいようですが、千葉はとても魅力的な場所が沢山ありますね。

又、是非お会い出来ますように!
Posted by アスラン母 at 2016年11月24日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: