2015年09月09日

軽井沢と枝豆アスラン

夏。ずーっとお留守番だったアスラン。
軽井沢日帰りわんバスツアーに姪っ子と行ってきましたるんるん

天気が心配で、てるてる坊主さんを沢山作った私。。。
本来、究極の晴れ女なのに。そう、究極の雨男アスランパンチ

今回は、アスランに負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、アスランは前日からブブ1号に乗って上機嫌手(チョキ)
(早すぎる。。。)

バスに次々可愛いワンコが乗ってきて、やっぱり一番大きいのは小型犬とは名ばかりなアスランでしたわーい(嬉しい顔)

仲良くご挨拶が出来たアスランにビックリexclamation

大人しいワンコなら大丈夫なのかしら。

後ろの席には、チワワ3匹。前の席もチワワ君。
隣はとっても大人しくて甘えんぼのシュナウザー君。
CIMG2340.JPG
CIMG2339.JPG
軽井沢に着くと、生憎の本降り。でも焼肉ランチを楽しみました。
アスランは何か美味しい物がもらえると期待大!
大人しくご飯だけで満足してくれましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2336.JPG
今年新しく買った緑のアルファアイコンのレインガードを着て、街散策へ!
色々なお店で可愛いとのお声を頂き、嬉しいやら恥ずかしいやらたらーっ(汗)
「枝豆みたい〜るんるん 可愛い」と言われ、ふと後ろ姿のアスランを見ると、確かに!枝豆ひらめき
CIMG2343.JPGCIMG2334.JPGCIMG2348.JPGCIMG2351.JPG
チキン発見!
CIMG2363.JPGCIMG2366.JPG
白糸の滝!
枝豆アスラン、指差されても気にせず、街が物珍しいらしく、あっちこっちキョロキョロ犬
人ごみも雨も苦手なのに、頑張って歩きました!しかも嬉しそうな笑顔るんるん

少しでもアスランが楽しかったのなら良いのですが。。。

帰りのバスでは、やはり皆夢の中眠い(睡眠)

電車でブブ1号に乗って眠るアスランを近くの老夫婦が覗きこんでいらっしゃって、私とワンコ談義が。

アスラン、お疲れ様。
秋には海まで遊びに行こうね!
posted by ギャオス母 at 09:05| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。