2015年05月21日

最近のご飯

最近、仕事が忙しくてちょっと妙なテンションの私。。。
こんな時、ネットで訳のわからない買い物をしてしまうのは案外ある事だと思います。
CIMG2113.JPG
以前、REXというウィーン刑事犬のドラマで可愛く賢いレックスが自分でご飯を機械から出して食べているシーンを見て以来ずっと欲しかったトリーツマシーンを買ってしまったのですわーい(嬉しい顔)

これ見よがしにフードを入れて、知らん振りパンチ

アスランは格闘しました!
もう必死ですあせあせ(飛び散る汗)
手を使うのが得意な子ですから、そのうち攻略すると思っていたのですが、30分ほどで。。。
偶然、骨レバーに足がかかり一粒フードが出てきました!
その時、尻尾が立ち、満面の笑顔で私を見たアスラン犬
もう最高に笑えましたね〜るんるん
CIMG2200.JPG
CIMG2207.JPG
CIMG2208.JPG
一緒に買ったチキンも気に入ったようでなによりです。CIMG2202.JPG
posted by ギャオス母 at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

こんにちわ!コイケルファミリーさん

GW真っ只中!
ポワロママさんのお誘いをいただき、ルーシー家もご一緒に3コイケルファミリーで昭和記念公園へ手(チョキ)

前日からアスラン、女の子に会うからシャンプーしてくれと猛アピールるんるん
(疲れたからだに鞭打って、母はシャンプーしました)

朝早くからブブ一号に飛び乗り用意万端ですわーい(嬉しい顔)

入り口でポワロママにお声をかけていただき、アイドル、ポワロ君とご対面!
ルーシーママも、しっかりルーシー嬢、ステラ嬢、レオン君と登場!
CIMG2135.JPG
早速。ポワロさんゴロスリで笑顔を誘います(可愛いので何でも決定
CIMG2122.JPG
ルーシー家三匹は本当に仲良し黒ハートレオン君は凛々しく、ルーシーちゃんはとっても素敵な笑顔、ステラちゃんの小さなお顔とクリクリお目々わーい(嬉しい顔)
CIMG2188.JPG
ガウを心配しましたが、白茶にはアスラン全くガウしませんexclamation×2

ルーシーママが羊飼いのごとく4匹をおやつ一つで従える妙技を披露!
(アスランボンヤリで出遅れます・・・)
CIMG2172.JPG
皆が元気に歩く後を少し歩くと。アスラン「ブブに乗せて」とチラチラ目で訴えますたらーっ(汗)

半分は親父のようにグータラとカートで移動した訳です。。。

途中、噂のポワロ君とご主人の男同士の語らいを見せていただきましたわーい(嬉しい顔)
(ポワロ君、背中で語ります)
CIMG2159.JPG
レオン君の無言の訴えを受けたり。。。
(何やら、そっと近づき、そっとご挨拶させてくれます)
CIMG2164.JPG
何故か微妙な距離で、アスラン笑顔満開の集合写真犬
CIMG2128.JPG
尻尾を引きずって歩くアスランは尻尾がごみだらけになり、ポワロママに激写されておりました・・・。
途中、ポンちゃんと時間差フセ!
CIMG2136.JPGCIMG2138.JPG
ルーシーちゃんはおやつを出そうとしただけで超高速で反応します!さすがですパンチ

ステラちゃんは、皆が気を抜いていると突然特攻を仕掛ける策士でするんるん
とても身軽!
CIMG2192.JPG
一日、皆さんとご一緒できてとても楽しく過ごせました!又遊びましょうねわーい(嬉しい顔)

アスラン。今度はワンコらしく、尻尾振り振りで歩く事を宣言しております。

ポワロママ。お土産までいただき有難うございました。ルーシーママ。遠くてもフットワークの軽さにただただ敬服いたします。又ご一緒しましょうね。
posted by ギャオス母 at 11:53| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。