2014年11月15日

パル君と一緒

行って来ましたわーい(嬉しい顔)
コイケル界で知らない人は居ないという、パル君の庭とパルハウスるんるん

最寄駅まで、ぱるママさんがお迎えに来てくださいましたexclamation
ありがとうございましたたらーっ(汗)

まずは、北海道!(一部ではパル君、ホセ君の庭)へ。
パル君は相変わらず素敵!
CIMG1872.JPG
アスランは、ガウガウ犬ですが、パル君に会うとずーっと一緒に居たかのように仲良しるんるん
CIMG1875.JPG
とっても気持の良い、広〜い河川敷へ。ぱるママさんの案内でお散歩しました。
CIMG1864.JPG
パル君と一緒に「クンクン」
CIMG1855.JPG
一緒にボールあそび
CIMG1870.JPG
CIMG1888.JPG
そして、記念撮影ですカメラ
CIMG1885.JPG
そっくりexclamation×2

やっぱり、お父さんとお母さんが一緒なだけあって、そっくりですexclamation×2

ゆっくりお散歩を満喫して、パルママさんにパル家のお寺さんを車でぐるっとまわっていただき、本当に立派なお寺で感激しつつパルハウスへわーい(嬉しい顔)
CIMG1898.JPG
素敵すてき・とっても駅近くとは思えない静けさと開放感!
しかも、ワンにとっても優しい工夫が沢山!
アスランともども、床暖房に感動(冬が楽しくなりそうですねるんるん
広〜い窓から気持の良い景色。
パルママさんの優しさいっぱい、パル君、幸せだね!
CIMG1903.JPG
パル君はもうすぐ誕生日。ほんのちょっとしたプレゼントをとっても喜んでくれて嬉しかったです。

パルママさんに美味しいお茶とケーキをいただき、2匹を見ていると本当にそっくりな瞬間が多々ありまするんるん
CIMG1913.JPG
おやつに真剣なワンズ!
CIMG1911.JPG
パル君は、私になでなでさせてくれました。
大分慣れてきたのか、パル君がアスランに「遊ぼう」と誘ってくれましたひらめき
アスランはどうしたら良いのか今一つ解っていなくて。。。。
でも、もう少し一緒に居たらきっとパル君と遊べたと思いますわーい(嬉しい顔)

パルママさん、パル君、楽しい一日を有難うございました!
お土産までいただき、すっかりご馳走になりました。(パルママ様。お車を毛だらけにして本当にすみませんでした!)色々と忙しい時にお邪魔しました。

今度、沢山のコイケルファミリーと又パル君の庭で遊びたいと思いましたひらめき

本当に楽しい一日。感謝いたします。
posted by ギャオス母 at 11:29| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

桜ヶ丘公園へ

先日、シンシア嬢も行ったらしい桜ヶ丘公園へ行ってみたるんるん
紅葉してるかな〜、と行ったら、残念ながら2週間は早かったパンチ

何時もの、アスランの庭その1へ先に寄って。
CIMG1826.JPG
老体に鞭打ち、ブブ一号を押して桜ヶ丘公園へ。
二つ向こうの駅から歩けると、地図を片手にテクテクわーい(嬉しい顔)

ドッグランへ、殆ど山登りの道を1時間。。。
たどり着いたら、貸切exclamation×2
CIMG1831.JPG
アスランは、「僕だけで、クンクンしたり、走ったりしていいの?」
と恐る恐る。
CIMG1833.JPG
お友達になれそうなワンコも居なくて、残念だけど。平日だから仕方ないかなたらーっ(汗)
CIMG1840.JPG
帰り道もアスランはブブ一号でまったり。私は坂道をへとへとになりながら歩きます。
結果、10キロ以上歩きましたがく〜(落胆した顔)
CIMG1786.JPG
ともあれ、アスランの笑顔で楽しい一日に満足るんるん
posted by ギャオス母 at 16:36| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。