2014年10月17日

秋の散歩

秋になると。お散歩途中で色々と収穫がある手(チョキ)
民家の玄関先に、
「持って行って」と柿。
CIMG1800.JPG
他の日は栗が「拾って」と道端に。
CIMG1741.JPG
彼岸花と一枚。
CIMG1787.JPG
天気の爽やかさにお散歩も楽しい晴れ
CIMG1777.JPGCIMG1803.JPG
僕の庭その一、の公園も芝刈り後さらに気持いいわーい(嬉しい顔)尻尾も上がります。
CIMG1807.JPG
先月転職して、五十路間近で超重労働になった母は・・・・。筋肉痛で毎日うなっているパンチ
パンの匂い一杯にして帰ってくるるんるん
CIMG1772.JPG
今月末は、留守番ばかりのアスランをちょっと遠くへお散歩お出かけにつれて行こうかと思ってます。
少しでも楽しい時間を過ごせると良いかなるんるん
皆様、秋本番。楽しい毎日をexclamation×2
posted by ギャオス母 at 10:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。