2014年07月22日

山羊さんと雷とビンゴゲーム

最近、隣駅、私の仕事場から「山羊さんが居る〜」と声が聞こえ外を見ると・・・・・
駅前の駐車場周りの土手の草叢に、山羊さん出現るんるん
どうやら、最近流行りの「レンタル山羊草刈隊」らしい。
CIMG1700.JPGCIMG1701.JPG
癒される毎日ですわーい(嬉しい顔)

最近、毎日のように雷さんが来る!
私は仕事中でも、アスランがプルプルして怖い思いをしているのではと心配ちっ(怒った顔)
先日、休みの日。
「ゴロゴロ!」
雷さんであるパンチ
アスランは、以前ならとっくにクレートで「プルプル」してるはず・・・・
が、隣で笑顔犬
いつの間にか、平気になっていました。
嬉しい変化わーい(嬉しい顔)
CIMG1698.JPG
お休みの日、近所のペットショップでワンコイベントをやっていた。
ビンゴゲームである。訓練士さんがひいた数字の書いてあるボールにそれぞれちょっとした指示があててあり、指示をクリアしてビンゴを完成しておもちゃやおやつをもらえる。
アスラン、綺麗なお姉さん訓練士さんに釘付け黒ハート
何時もの3倍はりきって、「アイコンタクト3秒」「来い」「スラローム」「フセ」「一芸」「待て」でビンゴ!!!
おやつは自分で選び、ご満悦わーい(嬉しい顔)
CIMG1705.JPG
色々と少しずつ成長?変化?しているんですねるんるん
posted by ギャオス母 at 11:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

母の梅雨の過ごし方!

ある日、僕はご機嫌でおやつ付きで病院に行った手(チョキ)
そして、母は僕を置いて「さくらんぼ狩り」に行ったexclamation×2

再び、はとバスツアーWITH姪。(ちなみに超晴れ女の私、傘不要でした)
まずは東洋のナイアガラ(?)吹割れの滝わーい(嬉しい顔)
CIMG1674.JPG
そして、さくらんぼ狩り黒ハート
食べました!50個ほど。。。。
CIMG1686.JPG
最後にメロンパフェ作り。
私作
CIMG1689.JPG
姪作
CIMG1690.JPG
何故か予定より1時間半早く東京に帰ったので、2泊のはずのアスランを急いで一泊にるんるん
大急ぎで向かえに行くと。。。
「ケージの前を通ると尻尾を振って笑顔を見せてくれました。ワンワンもせずいい子でしたよ!」
と褒められ、ちょっと信じられない私でしたが、嬉しい事ですわーい(嬉しい顔)

帰ると、アスランはボールを相手に憂さ晴らしをたらーっ(汗)
凄い顔です犬
CIMG1664.JPG
「僕は母が楽しんできたのが解るんだから!僕も一緒がいいのに!」
今度は一緒に行こうねるんるん
posted by ギャオス母 at 23:25| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。